応援コメント

第3話 慟哭 12 ―正義はやはりマイペース―」への応援コメント

  • 久しぶりに2人の名前が出ましたが、実際に登場するのは、まだ先のような気がします。

    でも、名前だけでも出ていたら、思い出すきっつかけにはなりますね。そう言えばそんなキャラがいたなと思いました。

    そして、最後の頭突き!愛は女の子ですが、意外とパワーキャラだったりしてw
    普通はビンタなのでは?と思いました。

    作者からの返信

    仁徳さん、コメントありがとうございます!

    >久しぶりに2人の名前が出ましたが、実際に登場するのは、まだ先のような気がします。

    その通り!まだまだ先になってしまいます……スミマセン💦
    出てきた時はめっちゃ盛り上げますので、ヨロシクです!

    >そう言えばそんなキャラがいたなと思いました。

    思い出してくれて有難い!
    またちょくちょく名前出していきます!

    >愛は女の子ですが、意外とパワーキャラだったりしてw

    実はですねぇ、当たらずしも遠からずでして、愛はパンチキックで大暴れなタイプです!

  • おぉ……!
    夢ちゃんと優君の情報がたっぷり!!
    全員同い年かと思っていましたが、違うんですね~。

    でも、仲が良いと言うのは、しっかりと伝わりました!

    作者からの返信

    Hs0さん、コメントありがとうございます!

    そうです。夢と優は正義達より年下です。妹分、弟分って感じですかね。
    登場はまだまだ先ですが、楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

  • ここはちょっと愛ちゃんの不器用なところが見えた気がしました。
    第一章の最初の方で、ずっと愛ちゃんが勇気くんに「大丈夫かな?」と気にしていたのを思い出しました。

    作者からの返信

    第一章の最初、この頃を思い出して読んでもらいたいと書いた場面です!
    愛と正義は、勇気と正義よりもちょっとした距離があります。その距離はきっと愛の恋心が作っているのかもしれません。