応援コメント

第3話 慟哭 4 ―我に返った勇気は……―」への応援コメント

  • 正気を取り戻した勇気は、自分の身に何があったのか覚えているのでしょうか?
    もし覚えていたら、デカキライを見た瞬間にトラウマが発生しそうだなと思いました。

    彼があんな目に遭って、今後まともに生活できるのか、今後の勇気の行動にも注目ですね。

    作者からの返信

    仁徳さん、コメントありがとうございます!

    >正気を取り戻した勇気は、自分の身に何があったのか覚えているのでしょうか?

    はい!ラストで思い出しました!次回からは彼目線で「何が起こったか」語られますよぉ~!

    >今後まともに生活できるのか、今後の勇気の行動にも注目ですね。

    勇気は《勇気の心》を持つ者です。"勇者"になる男です!
    今は朦朧としていても、彼は必ず立ち上がります!!
    勇気の英雄の誕生譚を楽しんでください(^^)

  • 勇気くんが正気を取り戻した……!?(* ゚Д゚)

    作者からの返信

    正気を取り戻しましたが、生気はありません 笑
    (ちょっとずつですが、配信見させて頂いております!)