応援コメント

第2話 バケモノッッッッッ!!!!! 17 ―ボッズーからの通信―」への応援コメント

  • 人がおらず服だけが残されている。

    この文章を見た時、ドラゴン◯ールのセルが街を襲ったシーンを思い出しました。

    ボッズーの気持ち悪いと言う言葉も気になりますし、現場で何が起きているのか、続きの展開が楽しみです。

    作者からの返信

    仁徳さん、コメントありがとうございます!

    確かに、セルを思い出しますね!
    私も意識せずに意識していたかもです。
    ちょっと不気味な状況かもですが、その不気味を味わってください(^^)

  • 勇気くんじゃなくボッズーの声だった!!
    服だけ残して……という状態が、なんだか不穏(;´・ω・)
    いったいどういう状況なのか……。

    作者からの返信

    服だけを残して……不気味さを狙いました。
    敵の描写には不気味だったり、怖さだったりを強調してます!
    怖がっていただけたら嬉しいです!