応援コメント

第2話 バケモノッッッッッ!!!!! 15 ―捜索開始―」への応援コメント

  • ミルミルミルネーって言葉を見た瞬間、作って食べる『ねるねるねるね』を思い出してしまいましたw

    多分、関連性はないでしょうが。

    果たして、ガキセイギは全員を見つけ出すことができるのか、続きも楽しみです。

    作者からの返信

    仁徳さん、コメントありがとうございます!

    まさにミルミルミルネの元ネタはねるねるねるねです! 笑
    こういうお遊びも少々入れてますのでドンドンとツッコミ入れてください(*´▽`*)

    この後はちょっとハードな展開になっていきますのでお楽しみに!!!

  • 勇気くんと麗子さんは無事なのか……バケモノになったリーダーと戦いにでもなっていたら大変!(; ゚Д゚)
    勇気くんはまだ変身できないのにーーーっ!!

    作者からの返信

    そうなんです。勇気はまだ変身できない……それなのに。敵が!!

    (そろそろ仕事が切り上げられそうなので、後程配信を見させていただきますね!)