応援コメント

第2話 バケモノッッッッッ!!!!! 12 ―目は口ほどに物を言う―」への応援コメント

  • おじさん、思っていたのよりも巨漢だったのですね。もう少しほっそりとした感じでイメージしていました。

    それにしても、いくら正義でも、変身していないときは子どもの強さなんだって実感しました。

    そして急におじさんの様子が変になったことも気になります。次のストーリーで明らかになるのでしょうか?

    作者からの返信

    仁徳さん、コメントありがとうございます!

    >もう少しほっそりとした感じでイメージしていました。

    マジですか(^-^;
    太っているとかなり描写していたつもりです。

    >変身していないときは子どもの強さなんだって実感しました。

    相手は180cmの100㎏超えですから、一瞬でやられずに一時踏ん張れただけでも、普段の正義も力があると思って頂きたいところでした。前の回では希望に「正義さん意外と力あるな」と言わせていますし。
    自分の文章力に自信が失くなりました。精進します。

    勿論次回で叔父の変化は分かります。

  • 叔父さんの誤解をとかないと!というよりも、誘拐犯のリーダーが逃走したという方が気なります!!!!
    桜の花びら(?)が体に入って、バケモノになってしまったんですね……でもきっと正義くんへの復讐心は強く残っているはず!(;´・ω・)

    作者からの返信

    希望を誘拐した男、リーダー格の男の復讐心は凄まじいです。
    初登場のバケモノに相応しい強敵になっていきますよ……