応援コメント

第2話 バケモノッッッッッ!!!!! 2 ―寝ぼけるなよ正義……―」への応援コメント

  • ダンボールジョーカー、そう言えば希望の持ち物だったですね。久しぶりすぎて、完全に忘れていました。

    作者からの返信

    仁徳さん、コメントありがとうございます!

    >久しぶりすぎて、完全に忘れていました。

    スミマセン……完全に私のミスです。

  • ダンボールジョーカーを希望くんに届けたらきっと喜んでくれますね!(*'ω'*)

    勇気くんと正義くんの幼馴染エピソードとして、母親のサンドイッチなどの会話にほのぼのしました!

    作者からの返信

    勇気の母のサンドイッチは、物は違いますが、自分の幼馴染みとのエピソードをちょいと参考にして考えました。
    「お前いつもアレ食べてたよな?」的な感じの話をいつもするので。

  • アイス、リンゴのような実、牛乳、サンドイッチなどなど、この作品には美味しいものを美味しそうに食べるシーンが多々あってニコニコしてしまいます。
    嬉しそうな正義くんは正義!

    作者からの返信

    書いてる時に私が空腹だったかもです! 笑
    今後もオムライスとかパフェとかが出てきますので、様矢さんもお腹空かせて待っててください! 笑