この人生に悔いはない

本当に物語の内容が面白くて、自分が出てくるところは何度も二度見して
その度にニヤけてる自分がいる!
なぜ僕たちがカオス学園にいるのか謎が増えていきそう
新作が出るたびに発狂して土下座をしそうなくらい嬉しい
(組長はやっぱ何処にいても組長なんだな)
最後に皆んなに会えてよかった 
誰かが1人欠けていたらもしかしたら違うストーリーだったかもしれないし、
この小説も書かれていなかったかもしれない
本当に数億分の一くらいの確率で出会えた奇跡かもしれない
こんな僕に声をかけてくれてありがとう
そして、僕たちを小説にしてくれてありがとう
これからもよろしくね♪
(なんの話をしていたんだろう、これってレビューだよね?)

From とわにい
By るばあ

とりまネタバレ入りにしておく 
(多分必要ない)