応援コメント

第21話 帰都」への応援コメント

  • バカ息子たちはジョセフィーヌの敵にもなりませんでしたね。
    しかしジョセフィーヌ。舞台女優もこなせるとは。

    作者からの返信

    ゼクトではちょっと厳しかったです。
    まあ、中ボスですらないので。

    実はジョゼフィーヌの役はあまり動きもセリフもありません。

  • 講和の使者とは、大抜擢ですね!Σ( ゚Д゚)

    令嬢が舞台に立つのは外聞的にセーフな世界観なのですね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    令嬢が劇場に立つのはいいのか?
    パトロンの趣味が高じて自ら舞台に立つこともある、という感じでしょうか。
    あまり推奨はされないけど眉を顰めるほどではないぐらい。

  • 騎士リラダンに加勢するジョゼフィーヌの登場の仕方が、むっちゃかっこいいですよね

    作者からの返信

    きっと凄いドヤ顔をきめていたと思います。

  • 気がついたら、もう委員会への道が出来上がっている(笑)

    そんなこんなで失意(?)のゼクトさん、劇場にて、ジョゼフィーヌに一本取られたって感じですね^^;

    そして今度はキタイへの使い。
    以前、戻してあげた少年が効いてくるのかな。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    なんかとんとん拍子に事態が進んでいます。

    ちょっと茶目っ気をだしてゼクトに泡を吹かせたジョゼフィーヌさんでした。
    いよいよ次話最終話です。