応援コメント

第20話 断罪」への応援コメント

  • さすが。またも鮮やかに解決ですね!

    作者からの返信

    ビシッときめました。

  •  裏切ったら、裏切り返される。→怖い世界ですねぇ。

    作者からの返信

    裏の世界にもその世界の仁義があります。

  • おおっ! さすが新巻様!(≧▽≦)
    見事な賢いヒロインですね!(*´▽`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    とりあえず賢そうなネタを投入してみました。

  • ミツバチって夜飛ばないんですね^^;
    そしてアフターフォローも万全。
    監視的な意味でも(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    蜂は全般的に夜は飛ばないはずです。
    少なくとも蜜蜂は飛びません。

    監視しつつ養蜂技術を活用するしっかり者のお嬢様でした。

  • 養蜂に従事する実行犯。ジョゼフィーヌの解決方法は賢くて舌をまきました。さすが、これこそ本物の賢さですよね。

    作者からの返信

    手元に置いて監視しつつ、養蜂にも活用する一石二鳥の案でした。