応援コメント

第19話 不審火の原因」への応援コメント

  • ああ、良かった( ´д`)💨。
    しかしリラダン凄腕ですね。
    そして暗殺者も用意周到ですねぇ。

    作者からの返信

    リラダン大活躍の回でした。
    暗殺者さんもしたたかです。

  •  蜂飼いの人は悪い男ですねぇ。

    作者からの返信

    プロの殺し屋ですからね。

  • 鳶にそんな習性があったとはびっくりです!Σ( ゚Д゚)
    暗殺者は、依頼主の兄弟より、よほど頭と口が回りそうですね……(; ・`д・´)

    作者からの返信

    日本の鳶じゃないんですけど、オーストラリアの近縁種はそのような習性をもっているそうです。

    まあ、プロですから暗殺者はそれなりに優秀です。

  • さて、この結果、すごく惹かれます。どうなるのか次を期待しています。

    作者からの返信

    次回ジョゼフィーヌが見得を切るシーンです。
    果たしてどんな答えを導き出すのでしょうか?


  • 編集済

    リラダンさんは北斗神拳の使い手なんでしょうか(笑)
    飛来する矢を掴むって、どんだけだよ……^^;

    アサシンはアサシンで、存外、知恵が回りますね。
    少年探偵ブラウンでも呼びたいところですが、果たしてジョゼフィーヌの推理は。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    リラダンさんは弓の名手なだけに目もいいですし、射線が読めます。
    まあ超人ですね。

    主人公が賢いと当然敵役も知恵が回らなければいけないわけで、とても疲れました。
    ジョゼフィーヌはどう解くのか?

    誤字報告ありがとうございます。
    なぜか、青タヌキの世界から出張出演したことになってました……。