応援コメント

第18話 長い夜」への応援コメント

  • あ〜〜〜気になる。

    作者からの返信

    次回お楽しみに

  •  リラダンさんの矢は、どこに飛んだんでしょうねぇ。

     ドキドキ、ハラハラです!

    作者からの返信

    どこに向けたにせよ命中は間違いなさそうです。
    さて、緊迫のシーンの続きをお楽しみに。

  • 食事からもジョゼフィーヌって好感度が高いですよね。
    豪華よりも質実剛健な内容で、素敵な人ですね。

    ラストの不穏な動き、この続きを待っています。

    作者からの返信

    接待が大変だという話も知っているんでしょうね。

    さて、ジョゼフィーヌに迫る矢はどうなるのか?
    明日をお待ちください。

  • すわ、つけ火かと思いきや、アサシンも行動開始。
    つけ火はジョゼフィーヌへの「誘蛾灯」だったねか。
    ……実はエイプリルフールのドッキリでした、というオチだったりして(一日遅い)^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    いっぺんに色んな事が起きました。
    壮大なドッキリ説もありますが、果たして真相は?
    明日をお楽しみに。

  • おおっ! これはどきどきの展開で以下次号ですね!(≧▽≦)
    明日も楽しみにしております~!(*´▽`*)

    作者からの返信

    本作の山場です。
    果たしてクロスボウの矢はジョゼフィーヌに届くのか?