応援コメント

第16話 密告」への応援コメント

  • イケメンなリラダン。ちゃんと開封して読むところが律儀ですね(`・ω・)b
    さて、せっかくの情報を生かせるのでしょうか。

    作者からの返信

    根が真面目なので読まずにポイができません。
    情報が生かせるといいのですが。

  • リラダンのイケメンっぷりが偽装に役立つとは!Σ( ゚Д゚)
    不審火とか、また新たな事件が起こっているんですね……(;´∀`)

    作者からの返信

    周囲はまたあいつ付文されてるぞ、ぐらいなものでしょう。

    やっぱり賢さを演出するには事件の解決かなというのが私の回答です。

  • ジョゼフィーヌ、ここからどう解決していくのか目が離せません。

    ジョゼフィーヌは足を組みかえる。スカート姿の令嬢としてはあるまじき態度だったが不思議と似合った。

    会話のなかに、こうした描写を入れるのって、本当に効果的ですね。

    作者からの返信

    ジョゼフィーヌの素はちょっとお行儀が悪いのです。

  • ガイダル候、ご先祖さんが見たら「寡兵は博打だ、真似すんな」とか言われそう(笑)

    リラダンのあんちゃん、誤解というか何というか……^^;
    これだからモテモテナイトは困る(笑)
    果たして、リラダンは間に合うんでしょうか?

    面白かったです。

    それと、カクマラソン、お疲れ様でした。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ガイダル候のご先祖は天才だったので博打ですけど勝てちゃってたんですよね。
    余人が真似できるかというと無理なのですが。

    リラダンさんは恋愛の価値が限りなく低いので、いつもこんな感じです。

    カクマラソンなんとか完遂できました。
    ありがとうございます。