応援コメント

第13話 事件」への応援コメント

  • >戦いあるところ、マジックマッシュルーム

     トンデモない茸が…… でも上手く栽培したら、大儲けできますかねぇ?

    作者からの返信

    麻薬は現代でも戦略物資ですけど、扱いが難しいですね。
    うまく敵国に蔓延させられても自国に入ってきたら同じダメージ受けちゃいますし。

  • さすがジョセフィーヌ。突然の襲撃にも落ち着いていますね。
    司教さまにもジョセフィーヌの印象は悪くはなさそうですが、どう交渉するのか楽しみです。

    作者からの返信

    驚かないのはジョゼフィーヌも覚悟のうえで踏み込んだ道だからということはあります。
    さて、司教とどう交渉するのでしょうか?

  • 突然の襲撃とは、恐ろしい……っ!(><)
    ルドゼー司教、ジョゼフィーヌの能力は認めてくれたようですが、何歳くらいなのでしょう?(*´▽`*)

    作者からの返信

    完全に不意打ちでした。

    ルドゼーさんの年齢は40前ぐらいです。

  • 「お互いに自分と同水準の会話が成り立つ相手を得たことに心地よさを覚えている。」

    こういう感情って、見逃しがちですけど、あるあるって思います。こういうのがへもん様の巧みなところですよね。

    作者からの返信

    お褒めに預かり恐縮です。
    創作ものを読んでの感想で、頭のいい人ってそういう面もあるかな、と思っていました。

  • 教会での、いきなりの襲撃。
    ちょっとしたホラーですね、下男が斧を突如って^^;

    そして目当ての聖職者に。
    これまで順調でしたが、ついに壁みたいなのにぶつかりましたね。
    でも、ジョゼフィーヌには何か策があるのでしょうか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    教会での襲撃は不意を突かれた形になります。
    さすがにジョゼフィーヌも全能ではありません。

    そして、ついに司教と対面です。
    ちょっとクセが強いですが、どう対処するのか?