応援コメント

第5話 御曹司」への応援コメント

  • 兄弟揃ってろくでなし。
    こんなことをしているとそのうちに......。

    作者からの返信

    先祖の七光りなんで仕方ないです。

  • うわぁ……。ろくでなし兄弟ですね……っ!(; ・`д・´)
    なるほど、こんな見せ方があるのか~! と勉強になります(*´▽`*)

    作者からの返信

    はい。ろくでなしです。
    本当はもっとエグかったんですけど、少しマイルドにしました。

  • 王都での出来事が淡々と語られて、なんとなく、夜って雰囲気が素敵ですね。

    作者からの返信

    三人称視点なので、ちょっと場面転換です。

  • 絵に描いたような兄弟(笑)
    こんなんでも権門の一族(笑)
    必殺仕事人されてしまうのか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    そろそろ、こちら側にも登場願いました。
    父親が居ないから余計に羽を伸ばしている面もあるんでしょうね。
    息子二人はこんな感じでダメダメです。