応援コメント

第12話 ゼクター市長」への応援コメント

  • たしかジョセフィーヌは甘いものが好きなのですよね?
    これだけ智謀知略で戦っていたら、相当な糖分が必要でしょうね。

    作者からの返信

    ジョゼフィーヌは常に考え事をしているので脳のカロリー消費が激しいです。

  • これが、政治......ゴクリ

    「カラダンは上手く少年を送り届けてくれただろうか?」

    リラダン?

    作者からの返信

    現実の政治を見ていても色々と気を遣う必要はありますよね。

    人名の間違いの指摘ありがとうございました。
    とても助かります。

  • ジョゼフィーヌ、さすがの人心掌握ですね!(*´▽`*)
    司教がどんな人物なのか、楽しみです(≧▽≦)

    作者からの返信

    あざとい部分もありますけど、やらない人が多い中でやるという点でジョゼフィーヌは頭一つ抜きんでています。

    さて、司教さんは……。

  • 登場人物がみな一癖ありそうで、こういう脇役のキャラが立っていると物語に深みがでますよね。

    続き、楽しみにしています。

    作者からの返信

    脇役から放たれる光で主人公を照らした方が巧く表現できるかな、と思っています。

  • 事務市長への、なかなかの手練手管。
    こういうのって、やり過ぎると引いちゃうから、考えものですけど、うまくやりましたね。
    そういう相手と判じてやっているんでしょうけど^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    人を使っている中で身につけたんでしょう。
    一人でできることは限られているので、大事を為すには必須の才能かもしれません。