応援コメント

第10話 十二人委員会」への応援コメント

  • きっとジョセフィーヌのことだから、策はあるのでしょうけれど。
    司教とどう向き合うのか楽しみです。

    作者からの返信

    一応何かは考えていそうです。

  • >賛成多数で可決されてしまう。

     良かった。評議制だったのですね。でも面倒ですねぇ。

    作者からの返信

    一応、十二人委員会は合議制で運営されています。

  • 熱い「お前が言うな」(笑)
    ……まあでも、要求かストレートに通る訳もなく^^;
    不良聖職者(?)の元へ行くことになったジョゼフィーヌ。
    これも計算の内ですかね?^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    まあ、言い方だと思うんですよ。
    あんな風に言えば、おまゆう、になるのは仕方ない。

    いきなり就任できないところまでは計算済み。
    派遣先がゼスターなのは?

  • う〜〜ん、王宮での男たちの暗躍。ひどいですね。
    さあ、最悪らしいゼスターの司教。ジョゼフィーヌ嬢が経験を積む場所ですけど、嫌がらせとしか思えない。

    作者からの返信

    色んなパワーバランスの上に成り立っている王宮なので、こんなものです。
    ジョゼフィーヌはこの人たちも味方にするか、排除するかどちらかをしなければなりません。
    次話からジョゼフィーヌに焦点が戻ります。

  • 国王との昼食は飛ばして、ジョゼフィーヌの新任地への赴任決定!(≧▽≦)
    司教にどう対応するのか、楽しみにしています~(*´▽`*)

    作者からの返信

    ちょっとネジ巻かないと6万字は意外と短くて、昼食シーンはカットです。
    司教にどう対応するかが、見せ場の一つです。
    お楽しみに。