応援コメント

第9話 謁見」への応援コメント

  • ジョセフィーヌ、初めての謁見でも落ち着いていますね。
    さて、楽しいランチタイムとなるのでしょうか?

    作者からの返信

    そりゃまあ、王国を牛耳る大貴族を排除しようというのですから、肝は座っていますし、猫も被れます。

  •  外敵だけで無く、内なる敵おも警戒しなければならないのは、シンドイですねぇ。ランチは何をいただけるのでしょう? 楽しみ楽しみ。

    作者からの返信

    まさに内憂外患です。
    ジョセフィーヌも大変。

  • イケメンな王様の真意はどこにあるのか。
    どきどきのランチタイムですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    イケメン王もちょっと底が知れない感じがあります。

  • 待ちわびた、王との接見。
    そしてランチ会。
    いきなりの高待遇だと思うんですが、王は王で、何やら腹に一物あるかもしれませんね^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    まずはご挨拶と思っていたら、お食事に誘われてしまいました。
    好待遇ですが、王様もいわくありげですよねえ。

  • 派手ではないが上質な生地を使った最新の流行のドレスのジョセフィーヌ。こういうギャップが素敵ですよね。

    そして、イケメン王の陪席に預かるとは、上々の滑り出しですね。

    作者からの返信

    普段は無頓着ですが、お目通りのときぐらいは正装です。

    イケメン王のお食事にお呼ばれというのは幸先いいですね。