応援コメント

第6話 別れの朝」への応援コメント

  • 頭もきれ、行動も早い。
    すごいお嬢さんですね。
    どれだけ有能でもパパさんは心配でしょうけれど......。

    作者からの返信

    フットワーク軽いですね。
    父上も心配はしていますが、信頼が上回っています。

  • >我が娘が一生口をきいてくれなくなりそうだ。

     本当にジョセフィーヌさんの事が大好きなのですねぇ。でも、これで会えなくなってしまうのですか? 寂しいです。

    作者からの返信

    いずこの父親も娘に口をきいてもらえなくなるというのは大ダメージじゃないでしょうかねえ。

  • こちらは親子仲もよくてお互いに尊敬しあっていて素敵ですね~(*´▽`*)
    お兄さんがどんな人物なのかも気になります(*´ω`*)

    作者からの返信

    ジョゼフィーヌは放蕩娘なところもありますが、パパは温かく見守っています。
    さて、兄上はどんな人物なんでしょうねえ。

  • 某兄弟に比して、とーちゃんの何と立派なこと^^;
    そんなとーちゃんにさりげにフラグが立ってますが、謀臣・ジョゼフィーヌは策を遂行できるのでしょうか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    まあ、とーちゃんも今ではこんな感じですが、若い頃は無茶してましたので。
    なんかデカいフラグ立ちました。

    ジョゼフィーヌの計画がいよいよ始動します。

  • ジョセフィーヌ、この世界で女性というハンデがあるにも関わらず、とても賢い。
    オルブライトが自領に留めず好きにさせているのは、親心でもあり、正確にその才能の限界を見極めている。
    この気持ち、これからさらに変化するような活躍を見せてくれそうですね。

    作者からの返信

    オルブライトさんも子煩悩ではあります。
    実は本人も若い頃は無茶しているのであまり娘に説教もできない面もあります。