応援コメント

第3話 現状分析」への応援コメント

  • 頭脳明晰。
    これはすごいですねぇ。

    作者からの返信

    頭脳明晰な感じが出ていますでしょうか?
    だといいのですが。

  • 王家、一族、謀反の濡れ衣をきせらえた過去など、歴史小説を読んでいるような面白さですね。

    作者からの返信

    色んな史実の切り貼りなのがバレちゃいましたね。

  • ジョゼフィーヌさんは華やかなタイプの美女でしたか……。才色兼備なのですね!(≧▽≦)
    そしてとっても合理的で素敵です(*´▽`*)

    作者からの返信

    どちらかというと外見的にはあまり頭が良くなさそうに見えるタイプかも。
    表裏にギャップがあります。

  • 何となく、ヒルデガルトさんっぽい感じですね。
    マリーンドルフ伯の。

    劣勢と見込まれる方につく、と。
    その方が博打の見返りがデカいですからね^^;
    しかし権門が壟断する中、どうやって勝ちに行くんでしょうか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    女性で参謀タイプだと、どうしてもヒルダさんの陰が出ちゃいますね。

    博打の見返りもあるのですが、王様側につく理由は別にあります。
    その辺はおいおい明らかに。