応援コメント

第2話 城塞都市スコティア」への応援コメント

  • これは(;゚Д゚)!
    かなりの軍師なのですね。

    作者からの返信

    ジョゼフィーヌは用意周到に計画を練るタイプです。

  •  戦もできて宮廷仕事もできる。凄い女性ですねぇ。

    作者からの返信

    かなりハイスペックにしちゃいました……。

  • ジョゼフィーヌ、かなりの才覚を持っているようですね!(≧▽≦)
    お兄さんの代わりに出仕して、何をするつもりなのでしょう?( *´艸`)

    作者からの返信

    たぶん、私の長編作品において突出して知能が高いつもりです。

    何を狙っているかは、すぐに明らかになります。

  • ジョセフィーヌ、父親や副官を前に、堂々として、これはまさに正道の賢いヒロインですね。

    作者からの返信

    父やエイギールに対しては、甘えもあるんですけどね。
    二人もジョゼフィーヌの才能は信頼しているようです。

  • パチンパチンと、詰将棋をしていくタイプでしょうか、ジョゼフィーヌ。
    離れた地から指示していく才知、凄いですね。
    王宮に行って、次は何を目論むのでしょうか。

    面白かったです。

    あと、お祝いコメント、ありがとうございました。
    でも、まだまだこれからです^^;
    頑張ります。

    ではではノシ

    作者からの返信

    事前に周到な準備をするタイプですね。
    とりあえず第一段階はうまくいったようです。
    王宮に行きたい理由は……。