応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    あるあるですよね!
    ここで仕舞ってあった古い本とか出てきてしまうと、片付かないまま一日が終わるという…(笑)。

    『想い出の取捨選択』
    納得。
    ただの物でなく、想い出だから捨て難いのですよね。

    作者からの返信

    幸まるさん
    「想い出の取捨選択」、苦手です。
    息子たちの工作が捨てられません(笑)。

    ああ、片付けしなくちゃなあ。
    (片付け、苦手)

  • 第1話への応援コメント

    すっごく気持ちがわかります!
    何故か出てくる想い出の品。
    私は藤井フミヤの楽屋招待に当たって、一緒に撮った写真を大事にとってあるんですけど。
    この前整理してたら出てきて、何故かお菓子の袋も一緒に出てきて。
    楽屋招待の時にフミヤから手渡しで貰ったお菓子を食べた後の袋でしたwww

    作者からの返信

    綴りさん
    藤井フミヤのそれは捨てられない!!!
    てゆうか、羨ましい~~~~(笑)
    わたしが今悩んでいるのは「現像していないフィルム」です。
    大掃除したら出てきました。
    これで何か書けないかなあって思っています。

  • 第1話への応援コメント

    すごーい!
    もう書いてくれちゃった!
    思い立ったが吉日っぽいお話で、しかも楽しそうですごく素敵~!!
    ありがとう~~~!!///

    作者からの返信

    にわ冬莉さん
    すぐ書けたのー!! ありがとー!!!
    わたしも思い立ったが吉日って好きです。
    もう1つあるから、今からセットする。

  • 第1話への応援コメント

    写真が……見たいです……。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    そこね! 一瞬書こうかと思ったけれど、書かない方が楽しいかなって思って!