応援コメント

第20話 長友とご飯」への応援コメント

  • こんにちは。岩井喬と申します。昨日から楽しく拝読しております(^^)/

    読了してからレビューを書かせていただきたいのですが、そこに個人的都合を書き込むわけにもいきませんので、貴作と出会ったきっかけなどを少々お伝えできればと。

    ただのきっかけ、といえばそうなのですが、僕も現在、『妹もの』『同居もの』を書いております。が、勉強不足につきなかなか筆が進まず、どうしたものかと思って、「カクヨムの作品から勉強させていただこう!」ということで検索したところ、貴作に惹かれた、という感じです(^^;

    『ラブコメ』とか『同居』といった言葉で調べさせていただきました。

    ……自分でも何を言っているのかよく分かりませんが、突然レビューだけ置いていくのもなんだかなあ、と思いまして、こうしてご挨拶させていただいた次第です。

    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    感想ありがとう〜😭