応援コメント

第19話 希一くんは私のヒーローです」への応援コメント

  • 見事にスタートからヤンデレ(っていうのね?こういう子)全開でしたね悠衣さん。

    襲われかけていた所を希一くんに助けられ、恋に落ちますというより堕ちます。


    物凄く一途に一途に…病的に。汗


    でもその前にはさっくり顔だけで先輩に惚れてしまうという意外にポンコツな所が個人的には愛すべきポイントでした。


    そんな重たい愛に、及び腰の希一くんですが、次第に呑み込まれてしまったのか、麻痺したのか、徐々に彼女への想いを強くしていきます。

    ヤンデレって言葉が定着しちゃうくらいなので、実際それなりに居るのかなぁ? こんなタイプの女の子。


    実際、こんな子が傍に居たらどうなんだろ?
    …案外いけるかも?笑


    いやでも悠衣ちゃん可愛かったな。


    特に、希一くんが完全に気持ちが向いてからは、比例するかの様にどんどん恋する女の子になって、ヤンデレが柔らかくなっていってるもんね。

    まぁ自分だけを見ていてくれているからだろうけど。笑


    むしろ火澄先輩がヤンデレ研究しすぎたのか、崩壊してしまっていて、まさかの悠衣ちゃんがドン引きするという…笑


    まあ普通に怖いよね…


    そして希一くんが完全に闇へと堕ちているのもポイントです。

    個人的にはもっと先を知りたいなと思いました。


    また機会があれば二人に会わせてくださいね。



    お疲れ様でした。



    作者からの返信

    色んな過去作を読んで頂いてありがとうございます^ ^

    色んな方に文章が向上したねと言われ出しているので、逆に過去作をみられると恥ずかしいですね///

    この作品は中村青になってから初めて書いた作品で、ヤンデレが人気だったのでかいてみたけど、ヤンデレって何だろう……と試行錯誤しながら書いていた作品でしたw

    悠衣マジックでしたねw
    最初は恐怖でしかなかった言動が、次第に可愛く見えてきたので不思議でした^ ^

    そして改めて見ると、ユウシウの原型でもある気がしますね。
    シウはヤンデレ……? そして最初は戸惑いつつも徐々に惹かれるところなんて、まさにユウ!

    いや、これは盲点でしたw

    そしてこの作品もまた二万文字の短編の予定だったので、後半を無理矢理作った作品なんですよ……。
    付き合った時くらいまでは筆が乗っていたんですけどね💦
    でも好きなキャラが多かったので、この作品もお気に入りの一つです^ ^

    落ち着いてきたらリメイクして、もう少しちゃんと綺麗に終わらせてみたいなと思います^ ^

    本当に色々読んで下さりありがとうございます!


  • 編集済

    ドアを蹴散らし→蹴破りですかね?

    悠衣に跨る火澄を突き倒し→悠衣視点で話が進んでいる以上は悠衣ヲワタしにした方がいいかなと思ったり。

    なんでこの手の男性は、交際を受け入れられてない段階で手を出そうとするんでしょうねぇ、普通に犯罪ですよね💦
    でも展開にヤキモキしてついつい読んでしまいます。
    まぁここで終わりも一つの形なのでしょうけど、読み手としてはかなり残念ではあります。もっとトラブルまみれであろう二人の先を見てみたかったなぁと思ってしまったり

    作者からの返信

    彷徨える読者家様、本当にいつもありがとうございます!

    またしてもご指摘ありがとうございます!早速訂正しました。蹴破るですね……。
    悠衣視点の箇所も今度訂正します💦

    火澄もまた、悠衣によって人格を歪められた被害者でもあるのですが……確かに犯罪ですね。きっと一度好意を寄せられた自信が、こういった間違ったことをさせる……と、今回においては思っていただければ幸いです。

    完結に関しては、私のせいで申し訳ないです……他にも連載中で執筆してる作品があるので、また落ち着いたら———!
    トラブルにしか巻き込まれていない二人なので、悠衣の重めで一途な愛情を書いてみたいと思います(頑張った主人公達にもご褒美をあげなければ……)
    その時はまた、よろしくお願い致します!