第7話 仲直りのしるし

 噛んでもいいって、何て変態じみたことを言っているんだろうか?


 言ったあとに盛大に後悔した。よりによって学校一のヤンデレ悠衣さんに、そんなの───どんな末路になるのか想像もできない。

 だが男に二言はない……! それにこれからは不安にさせなければいいんだ。うん、きっと、多分……。


「それじゃ、見えないところに……失礼します」


 そう言って外されていくシャツのボタン……そしてネクタイが緩められ、胸元や鎖骨が顕になった。

 いつ誰が来てもおかしくない状況で、なんて危ないことをしているのだろう。いくら彼女の痛みを思い知るためとはいえ、これは───……。


「希一さまの肌……、あァ、綺麗……ッ、」


 悠衣の表情が、艶美に紅潮して火照り出した。さっきまで涙を流していた人とは思えないくらい、興奮しているのが手に取るように分かった。

 彼女の指がゆっくりと背中に周り、上半身がピタリとくっついて、そのまま首元に顔が埋められた。

 荒くなった吐息が、肌を掠める。

 心臓が、バクバクと騒がしくて口から出そうだ。


「見えないとろこだから……ここはダメですよね?」


 彼女はわざと首筋に舌を添えて、挑発してきた。そもそもそんな箇所を噛まれたら、致命傷で死んでしまう。

 僕はまだ死にたくない。


「それじゃ……ココ?」


 焦らすように舌が這い、今度は鎖骨の辺りに。そして上目に覗き込んできた目が、意地悪に笑ってきた。


「出来ればもう少し……痛くなさそうな場所で」

「希一さまも我儘ですね。それじゃ、ここに」


 彼女は肩に甘噛みすると、少しづつ力を込めて言った。上下の前歯が皮膚にのめり込む。思っていたよりも痛い、意外に遠慮知らずに噛むんだと希一は後悔した。


「ン、うぐ……ッ、ァ……」


 声が漏れる度に力が強くなる。

 痛い痛い痛い……っ、歯を食いしばって堪えていると、ふと痛みが和らぎ、開放されたのを感じた。


「痛かったですか?」


 荒い息を整えようとしていると、悠衣の顔が近づいてきて、そのまま唇を塞いでいた。

 今度のキスは触れるだけのではなく、興奮をぶつけるような、荒々しいモノだった。

 もう、何の涙かも分からない。


「希一さま、とても官能的な表情ですよ?お仕置なのに……悪い人」

「お仕置って、違うよ? 別に僕は悪いことをしたわけじゃ」

「悪いことですよ? だって私が嫌な思いをしたんですから。───あぁ、可哀想。噛んだところから血が出ちゃった……」


 それは君が遠慮なく噛むから、と言いかけたが止めた。これが彼女が味わった痛みなら、僕は耐えなければならないんだから。


「でも希一さま。私、痛みを与えるよりも、気持ちをぶつけられる方が嬉しいんですけど」

「え、気持ちをぶつけるって……?」


 ど、どういう意味ですか?


「───もう、分かっているくせに、意地悪な希一さま」


 恥じらいながら顔を赤らめる彼女を見て、流石に悟った。こんな変態じみたことをしてなんだけど───それはもう少し、お互いのことを知ってからにして欲しいです。


「……でも、希一さま。私、近道だと思うんです」

「近道……?」


「そう、きっとお互いを知るための、手っ取り早い行為。だって私は希一さまのことを知りたくて仕方ないんですもの。アナタを私のものにしたくて堪りません」


 いや、僕は───!

 と言いつつ、きっともう、手遅れなんだろう。彼女を助けたあの時から、僕たちの運命は決まっていたんだ。


「希一さま、アナタに私の全てを捧げますから、私のモノになってくださいね。これからは私だけを見て、私にしか触らないでください」

「いや、それは流石に難しい……」

「それじゃまた噛みます」

「え、ちょっと、待っ───!!」



 僕らの日々はまだまだ続く……。

 きっと、これからも、ずっとずっと。



———……★

第一章、お読み頂きありがとうございます。

とりあえずここまでが前回と同じで、次回からが心機一転で新しく執筆になります。登場人物の設定なども変わりますので、一度読んだ方でも楽しめる内容になると思います。


また、応援や★、フォローなどを頂けると嬉しいので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る