応援コメント

第2話 平穏な日々、終了」への応援コメント

  • 想问一下,会从哪里开始和之前上传的作品会有不一样的地方呢?
    然后,想问一下这次,会怎么处理林田情感上的问题?
    是林田围绕主角吗?

    作者からの返信

    翻訳……聞きたいと思って、どこから始めることができてまでアップロードの作品は異なった場所があることがあり得えますか?
    その後、今度に聞きたいと思って、林田情感上の問題をどのように処理することができますか?
    林田が主役をめぐりますか?



    コメントありがとうございます。第8話までは基本的には多少の訂正くらいで、第9話から新規になります。
    ネタバレにはなりますが、林田は他にブレることなく希一を思い続けるので、主人公との絡みが増える展開になると思います。

    また春巻は先生ではなく、先輩として登場予定になります。
    前作とは全く違うエンディングになると思うので、よろしければお読み頂けると嬉しいです。