第15話 愛なんて、もういらない。

断られちゃったか。


鬼の家を、僕らは後にした。


そもそも、今って、鬼を殺さなきゃいけないじゃない?本当に、人間狩りをしないまま、鬼狩りに参加していいものかしら。


直道は言う。


いじめっこは、永遠に捕まらない。

誰かを誹謗中傷した人間だって、のぉのぉと生きているのよ。


鬼じゃなくて、人間狩りが先でしょ。


人間を先に殺せば、鬼狩りなんてしなくて済むのよ。


鬼滅の刃、の見過ぎだと、僕はいさめる。


ねぇ。


殺しちゃおっか、人間。


そうすれば、陰陽探偵なんて、やらなくて済むし。



直道がカラカラと笑った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

陰陽探偵伊月直道 荒川 麻衣 @arakawamai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ