応援コメント

5」への応援コメント

  • 歴代魔女の業績を集結させての勝利! 熱いですー!
    これ、ライト文芸的な賢いヒロインではなくて、師弟の共闘の物語として新潮ファンタジーを目指すべきではって思いました。
    そうなってくると、クロニクル的に歴代魔女のお話を知りたくなりますー。

    作者からの返信

    クロニクルはいいですねぇ。妄想が捗ります(笑)

  •  うわぁ、カッコ良いですねぇ。

     生き物は、自分が生き残るために精一杯頑張っているのですから、どれが悪で、どれが善なんて分けられないですよねぇ。

    >「私の弟子に、触るんじゃない」

     決め台詞も、ビシッと決まりました!

    作者からの返信

    読了ありがとうございました。

    決め台詞はかなり狙って書きました(笑)

  • 人外の強者と共闘する展開にもっていけたシロトさんの圧勝でした。

    作者からの返信

    引き籠りの研究者に七年も時間を与えた時点でモナドの負けだったような気もしますね(''Д'')

  • あくまでも魔女な価値観のシロトさんがいいですね~(*´▽`*)

    ……そういえば、ハナちゃんは全部寝てる間に終わっちゃうんですね……(;´∀`)

    作者からの返信

    多分、ハナの存在がシロトの考え方に少なからぬ影響を与えているんだと思います。

    ハナはずっと寝てるだけですけど(笑)