応援コメント

3」への応援コメント

  • ハナちゃん…じゃない!
    シロトさん…!!なるほど、まんまと。

    ノウェさんの言ってた7年はこれかぁ。

    作者からの返信

    ハナちゃんはすやすや寝てます。
    ( ˘ω˘ )


  • 編集済

    師弟もの好きなんですよー。これは素晴らしいです。死体が転がってしかも焼け焦げるところが素晴らしい。やっぱりlagerさんはこうでなくちゃ。きっちりバトルにもなってますし。
    あれ?マレビトの少女はどうなったんだ?モナドとなって消えた?

    作者からの返信

    はい。ロリのターンは終了です。
    この3話中に起きたことを次回軽くまとめて解説します。

    明後日の更新は激熱ですよ〜

  • 叙述トリックに騙されました。
    これは七年前の光景だったんですね。

    シロトの師匠が命がけで作れた時間は七年。
    モナドが再臨する……。

    作者からの返信

    そうですそうです。明日時系列を元に戻して、モナドと再戦です。

  • いやだー😢

    作者からの返信

    明日の更新をお待ち下さいっ(。>﹏<)

  • ようやく帰ってきてくれたと思ったら、突然の別離……っ!。゚(゚´Д`゚)゚。
    うぅぅ……っ、目を潤ませながら次話を待ってます……っ(つ﹏<。)

    って、明日は仕事で夜にならないと読めない――っ!(><)

    作者からの返信

    明日ちょっとした種明かしがありますので、涙を拭いてお待ち下さい
    (><)