応援コメント

1」への応援コメント

  • 前置きがあるあたり、私が誰かはピンときましたよー。
    それだけに、重要エピソードかって緊張感が高まりました。

    作者からの返信

    おお。分かっちゃいましたか。流石です

  • ハナちゃんが一人で……っ!Σ( ゚Д゚)
    きっと寂しくて心もとなくて不安だったでしょうね……、と思うと目が潤んできちゃいます(><。)

    作者からの返信

    弟子を放ったらかしてお師匠が何をしてたのか、明日の更新をお待ち下さい(><)

  • シロトさんは薬を盛って出奔したのか。
    帰ってきたのはいいけど、まさかこぶつき?

    作者からの返信

    女の子の詳細は明日からちょっとずつ明らかにしていきます(^^)

    編集済
  • なんと……ただの女子高生だったのが、何年も一人で魔女をやるようになるなんて……。お師匠さまが戻ったはいいけど、謎を背負ってキター!

    作者からの返信

    師匠が謎背負ってやってきました
    (>_<)

  • 何年も…!
    ハナちゃん…頑張りましたね…。
    私まで色々な感情が入り乱れて、

    心して続きをお待ちしております。

    作者からの返信

    すみません、あと2話ほど暗めな展開になります……(> <)