応援コメント

4」への応援コメント

  • 『ブブの祈念』これ、現代社会に持ち込まれたらすごいことになりそう。
    そういうドラマも怖いけど面白そうです((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    この辺は荒木飛呂彦の影響ですかねぇ。弱者の恨みによる怖さ、っていう感じ。

  • なんというか、ギャップが逆に恐ろしいですよね……っ!(><)
    そして『ブブの祈念』はリアルに欲しい方がいそうです……(><)

    作者からの返信

    ユーザー様の様々なご要望にお応えできるよう、多種多様な呪術を取り揃えております(>_<)

  • さすが呪術師。
    倫理観がぶっ飛んでるぜ。

    作者からの返信

    ぶっ飛んでますねぇ。明日で第三話はおしまいです(^^)

  • おおぅ、姉弟子さまは何とも怖いお方…!
    にしても魔女シロトさんってば、普通に良い人ですよね。

    出てくる人達、みんな魅力的です。

    作者からの返信

    ちょっと怖い仕事もしてるけど、普段は普通のお姉さんです。
    シロトのことは可愛がってます(^^)