応援コメント

1」への応援コメント

  • 食い物の恨みは恐ろしい……。

    ネモさんの足はそれなりにしっかりとしているんでしょうか?

    作者からの返信

    ネモが今なにをしてるのか、明日の更新をお待ちください(-ω-)/

  • またネモがキターーーー!
    TSものと紙一重の世界を行き来してますねー。笑

    作者からの返信

    私がブリジット好きなだけです(笑)
    今後この作品が長編化した際には間違いなく準レギュラーのキャラですね。

  • ネモさん(くん?)再登場!
    しかも騎士…いや冒険者風?でも長い銀髪が麗しいっ。
    またまた楽しみです~。

    そしてハナちゃんのかわいさよ…「ヤーマーモーモー!!!」

    作者からの返信

    再登場ですっ
    このお話の世界観では傭兵っていう扱いにしてますね。
    詳しくは明日!

  • ヤマモモのシロップ漬け、さぞかし美味しかったんだろうなぁ。
    前回の黒曜石をちゃっかり横領している、お師匠様が素敵です。
    ここで1話目のネモさん再登場。毎回わくわくするスタートで、更新が楽しみです。

    作者からの返信

    食は異世界の数少ない娯楽ですからね。恨みもひとしおです(笑)

  • おおっ! ネモが再登場とは!(≧▽≦)
    前回はほぼ寝てましたもんね……(;´∀`)

    食べ物の恨みは怖いです。深いです。食いしん坊だから、ハナちゃんの気持ちはよくわかります……っ!( ・`д・´)

    作者からの返信

    せっかくの女装美少年、使わなきゃもったいなくないですか!?
    (゚∀゚)