応援コメント

6」への応援コメント

  • このエピソードがいちばん好きです!

    作者からの返信

    そうじゃないかと思いました(笑)

  •  何だかシロトさんが一番、常識的で優しい方のように思えて来ました。

     JKでムエタイ。しかもフルコンタクト…… 恐ろしすぎます。

    作者からの返信

    護身用ですので、当然攻撃力があります(笑)

  • ムエタイ式の蹴り技か。
    ハナさん強いな。
    これ、森の魔物も蹴り飛ばしそうです。

    作者からの返信

    リアとハナのインパクトを強くしすぎたせいで、シスに対してのコメントがなさすぎてちょっと後悔してます(笑)

  • まーたlagerさん、ムエタイとかカポエラとか好きですねー。そのうち肘撃崩とか出てきそうな勢いですねー。

    作者からの返信

    中国武術は難しいんですよ。動きが複雑な上に独特なので。
    イップ・マン的な話も書いてみたいんですけどね

    今回ムエタイにしたのは、タイトルに入れる技名をなるべく隠したかったからです(笑)

    編集済
  • メロさんはとってもいい方ですね!(*´▽`*)
    そして、メロさんに言った台詞が数時間と立たずに返ってきた師匠……っ!(笑)

    ハナちゃんはほんと、いい性格してますよね~( *´艸`)
    好きですっ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    メロは職場でもみんなに愛されてます(^o^)
    次回はお師匠がきっちり活躍しますよ〜


  • 編集済

    うわぁ、面白いぃ。語彙が旅に出ちゃう…って、すいません、途中で押しちゃった、でも、えっと。

    シスさんのセリフも贄!?気になるし、メロさんとお師匠が真っ当で不憫だし、ハナちゃんかっけーし。

    面白いです。

    作者からの返信

    シスのセリフは第四話でご説明いたします。
    明日からの第三話もお楽しみに!