応援コメント

5」への応援コメント

  • おおう。
    彼氏が聞いたらショック受けそう。

    作者からの返信

    彼氏には絶対秘密です(ゝ◡∂`)


  • 編集済

    冒頭のセリフ、にんげんりょくと読んでしまって???となりました。

    これはアレですねー。結構面白い展開になりましたねー。メロかわいそうなことになるかも。

    作者からの返信

    あ、すいません。読みにくいですよね。
    (-_-;)

    メロにはちゃんとフォローが入ります(笑

  • リアさんのこの性格、好きです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    商家の娘ですからね。したたかな人です(^o^)


  • 編集済

    換えます、換えます!

    やっぱり重かったんだ…。
    笑っちゃいました。


    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    貰ったこと自体は嬉しくても、貰ったものは嬉しくない。プレゼントって難しいですよね(笑)