応援コメント

5」への応援コメント

  • ハナちゃんの観察力に笑いました。師匠形無しww

    妄想力豊かな読者をドロドロな方向へとミスリードしつつの……とドリの実のエキスの正体のあっけら感とが重なって見事なオチでした(>_<)

    作者からの返信

    ありかとうございます。
    自由に生きるハナちゃんです。
    \(^o^)/

  • >歓迎の儀式だ

     怖っ!! 本当は、いろいろ観察されていたりして。ドリの実はアステルパームみたいな奴なんですかねぇ?

    作者からの返信

    そうですね。用法用量を誤らなければ体に害はないはずです。多分(笑)

  • 途中までは人倫に反した話かと思ってました。
    ハナが近づいて疑問を示したのと、「ネモか娘か」が大きなヒントでしたね。

    しかし、3日でそんななら、眠り姫の場合は……。

    作者からの返信

    くくく。
    これぞ、前話を見返したくさせることでPVを水増しさせるの術……!
    (^o^)

  • おおおー、てっきりネモはlagerさんの好きそうななんやかんやのアレで妊娠してんのかと思いましたよ。男だったとはこりゃ予想外。ネモを救いたいか娘を救いたいかという意味がわからんかったけどちゃんと答えがありました。
    これはバディものとして面白いですね。46万字行っちゃってください!

    作者からの返信

    いや中編コンテスト用なんで(笑)

    あと私、TL系のノリってあんまり好きじゃないんで、誤解しないでください(-.-;)

  • すばらしい! エクセレント! 美しい情景とむりのない謎解き、いくらでもよんでいられそうな文章のリズム。最高です。あと、お師匠さまが、愛おしい。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    お師匠をどれだけ魅力的に書けるかで勝負してます(笑)

  • なるほど~っ!(*´▽`*)
    答え合わせを読んですっきりしました!(≧▽≦)
    もっとどろどろしていた真相だったらどうしようかと……(苦笑)

    この師弟のやりとり、やっぱりいいですね!(≧▽≦)
    好きです~!(*´ω`*)

    作者からの返信

    ただの男の娘でした(*´ω`*)

    ネモは再登場しますよ〜