応援コメント

第25話 破滅の旅路を征く者よ」への応援コメント

  • 久々に才能を目の当たりにした。
    言葉に表せないとはこのこと。
    自分も妹が好きでアニメをよく見てましたが
    この切り口があったかとハッとされました。

    臆病ながらも兄への好意が抑えられず
    暴走する妹は新たな階段を登りました。

    ありがとう先生、貴方は間違いなく変態だ。

  • めちゃくちゃ大好きな作品になりました!
    引き続き読ませていただきます!

    作者からの返信

    こちらこそ夜更けに時間をいただいて……。

    応援コメントはかなり励みになるので有り難いです。

  • 試しに企画欄を覗いてみると気を惹かれたのがこの作品でした。
    序章あたりから「これは久々に凄そうなの来たかも」と感じ読み進めていたらそれはもう場面への感情移入度がとてつもなく振り切れるような心情描写で、この一章完結まで読み進めてしまいました。
    10年後や3年後など適切なところに場面飛びがあり、大事な所は綿密な展開でスムーズな流れができていて滞りを感じません。
    特に一つ一つの丁寧に練り込まれた心象と、その要因な場面もキャラの感情への理解にも繋がります。
    まぁ長々と書きましたが、つまりこの作品はめちゃくちゃスゴいってことです。
    遅いですが一章お疲れ様でした。二章目からはリアルタイムで追わせて頂きます。一旦の復讐を果たした後の展開がどうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    ご丁寧に感想をいただきまして……感無量です。
    二章では物語を大きく動かす構想をしておりますので、どうぞお楽しみに。

  • 第一章、完結おめでとうございます!

    作者からの返信

    よもや一章最後まで読んでいただけるとは……感謝しかありません……。
    ちらほらですが、chomochoさんの作品も覗かせて貰っていますよ。
    執筆頑張って下さい。