第3話

ミサキとユウキは、お互いに笑って、ヘリコプターでお台場に向かった。お台場に着くと、ミサキとユウキは、ヘリコプターから降りて、お台場の観光スポットに行った。ミサキとユウキは、レインボーブリッジやフジテレビやお台場海浜公園などを見て回った。ミサキとユウキは、写真を撮ったり、お土産を買ったり、アイスクリームを食べたりした。ミサキとユウキは、楽しくて、時間があっという間に過ぎた。


 「ユウキ、今日は本当に楽しかったね。お台場は、すごくきれいだったね。ユウキと一緒に見る景色は、最高だったよ」


 ミサキは、ユウキに言った。ユウキは、ミサキに同じように言った。


 「ミサキ、今日は本当に楽しかったよ。お台場は、すごく楽しかったね。ミサキと一緒に過ごす時間は、最高だったよ」


 ユウキは、ミサキに言った。ミサキとユウキは、お互いに笑って、ヘリコプターに戻った。ヘリコプターは、再び空に飛び立って、ブリリアマーレに向かった。ミサキとユウキは、ヘリコプターの窓から、夕日に染まるお台場の景色を眺めた。ミサキとユウキは、お互いに抱き合って、幸せを感じた。


 「ユウキ、今日はありがとう。今日は、私たちの最高のデートだったよ」


 ミサキは、ユウキに言った。ユウキは、ミサキに笑って言った。


 「ミサキ、今日はありがとう。今日は、私たちの最高の記念日だったよ」


 ユウキは、ミサキに言った。ミサキとユウキは、お互いにキスをして、愛を確かめた。


 「ユウキ、愛してるよ」


 ミサキは、ユウキに言った。ユウキは、ミサキに言った。


 「ミサキ、愛してるよ」


 ユウキは、ミサキに言った。ミサキとユウキは、幸せな笑顔で、ヘリコプターでブリリアマーレに帰った。ミサキとユウキは、10年前に出会った日を、最高の日にした。ミサキとユウキは、これからもずっと一緒にいると誓った。ミサキとユウキは、お互いに幸せになった。ミサキとユウキは、お互いに大切にした。ミサキとユウキは、お互いに愛した。ミサキとユウキは、お互いに最高のパートナーだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タワマン角部屋に住むブルジョア幼馴染とのお台場デート Nano @nano95

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ