孤独の少年


 あの後、俺達は階段で別れた。暗鷹はものすごい寂しそうにしてたけど………


「先輩……………また、会えますよねぇ?」


「いや、なんか今生の別れみたいになってるけど学年が違うから離れるだけだからな?」


「せんぱぁい~!私の事、忘れないでくださいねぇ~!」


「やめんか!恥ずかしいわ!」


 他の人が見てるでしょーが!


「ねぇ、あいつって………………」


「うん………………あの噂の張本人だよね」


 ヒソヒソヒソ


 はぁ………………これもあるから学校来たくないんだよなぁ


「………………………………ぶっ殺すぞメス共」


「「ヒッ!」」


 ん?なんかさっきの女の子達が悲鳴あげたんだけど…………


「じゃあせんぱぁい、また放課後に一緒に帰りましょうねぇ?」


「ん?おう、またな」


「………………うふふふふふ♪また!放課後に!」


 …………………………今ナチュラルに放課後も一緒に帰るのが決定されたな


「まあいいか、俺みたいなのがあんな美少女と帰れるだけ感謝しないとな」


 ガララッ


『あははー、それでさー………………今日も来たんだ』


『よく来れるよね』


『チッ、犯罪者は死ねよ』


 ヒソヒソ、ボソボソ


 はぁ………………めんどくせぇ。まぁ、今更どうしようもねぇからいいけどな


「おいおいおい、こりずにまた学校来たのか?犯罪者さんよぉ!」


「………………」


「無視か?そうだよなぁ!本当の事だから何も言い返せないもんなぁ!」


 はぁ…………だるいなぁ

 こいつは熊木くまき輝音かのん、一言で言うと、陽キャだ。陰キャの俺を虐めて楽しんでいるクソ野郎だ


「今日も放課後、いつもの空き教室に来いよ?教師とかにチクったら……………分かってんだろうな?」


「………………………うん」


「はっ!分かってりゃいいんだよ」


 …………………この学校、結構な進学校のはずなんだけどなぁ、ああいう奴はどこにでもいるもんなんだな


「……………………………いつまでやられっぱなしのつもりなの?」


「ん?……………………なんだ、星香か」


 こいつは片喰かたばみ星香せいか、まぁ……………幼なじみってやつだ


「どうせもうなにしたって無駄だろ?俺の悪評は学校中に広まってる、今更足掻いたところでさらに変な噂が増えるだけだよ」


「っ…………………そうやって、また逃げるんだ、私から逃げた時みたいに」


「だから、あの時のは別に逃げたわけじゃ無いって何度も言ってるだろ?」


「………………………………もういい、じゃあね」


 ……………………はぁ、本当にめんどくせぇ

 あ、やべ、放課後暗鷹と一緒に帰る約束してんのに呼び出されちまった………………はぁ、しゃあねぇ、暗鷹に少し待っててもらうか


 戒人:わり、少し遅くなる


 ピロン


 返信はえーなおい


 咲音:なんでですか?


 戒人:ヤボ用


 咲音:……………………………………分かりました


 納得までに時間かかったな


 キーンコーンカーンコーン


 あ、授業始まんな。はぁ、放課後がめんどくせぇ……………











 ▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂











 キーンコーンカーンコーン


 ………………放課後になっちまった。はぁ、行くかぁ


「せんぱぁ~い」


「んおっ?暗鷹、どうしたんだ?2年のクラスまで来て」


「いえ、ヤボ用について行こうと思いましてぇ」


「………………………………マジ?」


「マジですよぉ?」


 いやいやいや!そんなところ絶対見せらんねぇし!つか、アイツらにお前がなにされっか分かったもんじゃねぇし


「ダメ……………ですか?」


「んぐっ………………………ダ、ダメだ」


「…………………………………分かりましたぁ。ここで待ってますぅ、でもぉ、用が済んだらここに戻ってきてくださいねぇ?」


「あいよ」


 はぁ、さて、殴られに行きますかぁ…………………


「……………………………あのゴミ共が、先輩を呼び出すなんて、ぶち殺してやろうか……………」


 ブルッ


 ………………………なんかさみぃな、今日気温低かったっけ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る