応援コメント

蟻騒動」への応援コメント

  • どうもです。

    アリンコが遊びに来たようで困りましたね。
    あまり家の中でアリは見たことはありませんが、どこから入ったのかという
    虫はいたりします。ムカデとか。(笑
    蜘蛛もいますね。

    こちらも今日は暑いです。なんとなく身体がだるいので
    予定していた運動はやめにしました。
    お互い気を付けましょう!

    作者からの返信

    こんばんわ。コメントありがとうございます。<m(__)m>

    びっくりしましたよ。家の中に蟻が行列していたんですから。でも今日一日見ないので、大丈夫とは思いますが、他の所から出てこないとも限らないので、油断できません。

    ムカデも蜘蛛もいますよ。ムカデはあまり見なくなりましたが。

    急に暑くなったので、体がついて行かないんでしょうね。塩分水分の補給を忘れずに。だるいと感じたら無理しないのが一番です。

    熱中症で亡くなる人もいますから、本当に気を付けましょうね。