応援コメント

久しぶりのお買い物」への応援コメント

  • こんばんは。

    今日も暑かったですね。
    天気も良かったので芝に除草剤を撒きました。年に二回ほどです。
    三つほどブレンドして撒きます。

    そして夕方は筋トレ。それほど大袈裟なものじゃないですが、
    健康のためってところですね。
    痛みもなく体調が良いのが一番幸せかもしれませんね。

    作者からの返信

    こんばんは。

    一軒家なのでしょうか、芝生があるんですね。私の家は芝は無いです。
    花壇以外はコンクリートで固められています。

    筋トレですか。筋肉は裏切りませんから続けてください。まだ寝て腰が上げられないんで、トレーニングは前屈と、座ってラジオ体操しています。

    体の痛む辛さは、関節リュウマチと、股関節の手術で十分に味わっていたので、今回尻餅をついただけであまりにも長引く痛みに、整体の方に行きました。

    本当に体が痛まず、動けるのは幸せなことです。