応援コメント

お休みの間・・・。」への応援コメント

  • こんにちは。

    すべって転んで…。それは災難でしたね。
    骨折などもなかったようなので何よりですが、ちょっとしたことが大怪我に繋がったりするから、くれぐれもご注意くださいね。
    もちろん、油断してるってわけでもないんでしょうけど。

    リフォームですか。我が家は今年一階のトイレだけやりましたが、奇麗になると気持ちいいですよね。多肉ちゃんさんのところは、お風呂とトイレと洗面所ですから、だいぶ雰囲気が変わるだろうし、ワクワクしますね。

    作者からの返信

    はい。本当に油断しました。ベランダが朝露に濡れていて滑ったんです。

    腰の痛みはまだ残っていますし、もう少しかかりそうです。

    リフォームは今回はバストイレ洗面台ですが、まだやるところはあります。

    後60年ぐらいは使いたいので使いやすいようリフォームしていきます。