応援コメント

昨日の暑さと、線状降水帯」への応援コメント

  • 降る時はこれでもかって感じだから困りますね。

    台風13号の時は心配したほど雨も降らなかったのですが、
    さすがに日日草はぐにゃりと曲がって花が地面に付いていました。
    後日、だんだん元に戻りましたけどね。

    このところ、タマスダレが一気に咲き出しました。

    作者からの返信

    そうですね。夜じゅう降り続いたうえに、朝方からの豪雨ですから、被害が出なかのが幸いでした。

    日日草は茎が買った時から伸びていたのでしょうがないです。復活することを願います。

    タマスダレって、白ですか?私の家ではピンクのゼフィランサスがぽつぽつ咲いています。娘の話だと通勤路に群生しいるそうで、そこだけ花の通路みたいになったいて怖いと言ってました。

    もうすぐお彼岸。と言ってもまだ暑いでしょうが、お体にお気を付けください。