応援コメント

お盆とここ数日」への応援コメント

  • このお盆休み、毎日の昼寝が日課となっております。

    特に行くところもなし。映画見て本読んでなんて生活です。
    湿度は凄いですよね。今朝もザーザーぶり。
    そのせいか風呂場がカビで凄い。今日は宿の人のように黙々と風呂を洗いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    今、室温28℃ 湿度67パーセントです。気温が低いのに、何とも気持ちの悪い状態です。

    お風呂場は窓を開けっぱなしにしていますが、洗面台が風呂場の中にあるので、どうしてもぬめりやカビが付きますね。手が届かないのでそこはあきらめています。

    かび臭いのは洗濯機。今年は梅雨が長かったし、近頃の猛暑でだいぶにおわなくなりましたが、一回はかびとり洗浄をしたいと思っています。

    台風が過ぎると熱さが戻りそうなので、お体にお気を付けください。