応援コメント

毎日暑いですね。」への応援コメント

  • お暑うございます。

    そのニュースかな~、見たかもしれません。掌のもどこかで見たか聞いたか。
    現在、目の前のPCに表示されてる温度は40℃になってます。
    他の部屋のエアコン三台がフル稼働なので、この部屋は点けずにやってます。

    一階で今、娘がドライヤーを使ってるので、たぶんスイッチ入れた瞬間にポンです。
    素早く書かねば…私がもたん。
    この暑さ、いくらか慣れたようでもあり、慣れないようでもあり
    毎日ヘロヘロで弱ってます。

    多肉ちゃんさんもくれぐれもご用心を…え?31℃。今からそっちへ行きます。(笑

    作者からの返信

    暑いですね、本当に。

    今は33度近くに上がりました。少し日が入るだけで2,3度上がります。
    外40度ですか!!!体温以上あるなんてとても外には出られないですね。

    明日まではいいのですが、明後日は37度の予報が出ていてその後も高い気温が続きそうです。順応できるかどうか心配になってきます。

    くれぐれもお体に気を付けてください。