応援コメント

色々な家事と洗濯洗剤」への応援コメント

  • なんでも値上がりで困りますね。
    ダイソー恐るべしです。洗剤もあるんですね。
    いつだったか、ホムセンで何百円もしたのをいくつか買って、
    別の目的で百均に行ったら似たようなのが売ってて戸惑ったことが(笑

    作者からの返信

    そうなんです。昔からあるにはあったんですが使ってませんでした。

    今買っていのは、柔軟剤入りで計量スプーンも付いています。持って帰るのが面倒ではありますが、目についた時に買うようにしています。

    ダイソーとかすごいですよ。100円ではないものも扱いだしてから、商品の数が増えたし、かなりコスパの安いものがあります。(近頃は100円の物が少なくなってきました)

    消耗品は小さいお店が買いやすいですね。あまり大きい店は何がどこにあるのか分かりにくいので。



    編集済