応援コメント

ショッピングセンターに買い物へ」への応援コメント

  • あら?娘さんも小説書いているんですか。
    親子そろって凄いです。話題も共通していていいですね。

    昔は広いモールとか行くとワクワクしましたが、
    今は人がごみごみしていて疲れますね。これも歳か。
    どうも息苦しくなるんですよ。(苦笑

    作者からの返信

    ええそうなんです。実は私に書くことを勧めてくれたのは娘なんです。

    毎日が日曜日になって暇を持て余しているので、ボケ防止にいいからですって。

    おかげで新しい人とのつながりは出来るし、時間が空くと続きを考えたりとかなり頭の体操になっています。

    ショッピングモールは私も嫌いです。でも、そこに入っている書店が大きいので今回はいきました。

    私も人込みは苦手です。