応援コメント

3月17日はみんなで考えるSDGsの日」への応援コメント

  • マイカーは便利な一方、金食い虫ですから、維持しているだけで
    お金が掛かります。ガソリン、税金、保険、タイヤやらオイルやら。
    この間オイル交換行ったら諭吉さんが出ました。

    とりあえずなんとか払えるし、無いと困るので手放せませんが…。

    作者からの返信

    車は金食い虫ですよね。解れた主人が車キチガイでしたので、維持費がかかるのは知っています。

    でも、手放すと不自由が出るということもありますから、簡単にはいかないですね。

    私も、娘も免許は持っていません。幸いバス停の近くに住んでいますので不自由なく暮らせています。