応援コメント

第14話 私を見つけて」への応援コメント

  • 香水って、嵌ると大変なことになりますよね。
    私も香水が好きです。
    でも、詳しいわけではないし、追及はなるべく避けます。(笑)
    海外ドラマ見て出てきた香水が気になり、サンプル嗅いだら「これだ!」ってなってからは浮気してません。
    たまに通りすがるデパートの化粧品売り場で、香り嗅がされるのが怖い(気に入ったものがあったら困る!)って思ってますが。

    >地獄から天に召される瞬間の匂い
    ちょっとこれ、どういうことなんだろう?(゚∇゚ ;)
    でもダメだ。
    気になり始めたら、負ける!!!(ナニにw)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    香水沼はめちゃくちゃ深い沼ですね🥺
    大丈夫です、私もそんなに詳しくないです← そうだと思ってます←
    テレビやドラマの香水って気になりますよね、ドルチェ&ガッバーナの香水の香り……一時期話題でしたね!

    「これだ!」って香水は中々出会えないので、大切にしてください。
    私は今までのコレだ全て廃盤になりましたので、ハハハハッ……

    デパートの香水コーナー!
    私もいつもビクビクしながら、通ってます(笑)
    けど、あそこ意外とそこまで高くな……そんなことないですね()

    地獄から天に召される瞬間なんですよね、びっくりすると思いますが(笑)
    大丈夫です!基本この匂い好き嫌いわかれるので、是非銀座お越しの際はお試しください!!

  • うわー、どこのブランドだろう!!
    香水の描写が素敵でうっとりしながら読んでました♥

    私も香水好きなので、ときめきながら読みました~。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます〜!!!
    七瀬さんも香水好きなんですね……!!!!!嬉しい!!!!!
    twitterか近況ノートで買ったもの詳細出しますね!