プロットから生成1:タカラモノ

もとプロット】

クロシーが目覚めて、マキコと何気ない朝のやり取りを交わしている


【↑を基にチャーリイが生成した文章】

 クロシーは目を覚ました。

部屋の中は明るくなり、窓から差し込む朝日が彼女の顔を優しく照らした。

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵 ❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵 ❤️💜💙


 おーい、チャーリイ。

「クロシー青年は男性」なんだが?

お前、「彼」に直して回って良いか?

 

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵 ❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵 ❤️💜💙

 彼は深呼吸をし、起き上がりながら伸びをした。

彼はベッドから降りて、着替えて、リビングルームに向かった。


 マキコはすでにリビングにいた。

彼女はクロシーにニッコリと微笑んだ。

「おはよう、クロシー。朝ごはんは何がいい?」

クロシーはにっこりと笑いながら、おなかがすいたのでなんでもいいと答えた。


 マキコはパンと卵を焼いて、オレンジジュースを注いで朝食を用意しました。

2人は食事をしながら、昨日の出来事や今日の予定などを話し合った。


 その後、マキコは仕事に出かけた。

クロシーは自宅でのんびりと過ごすことにした。

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵 ❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵 ❤️💜💙


 おや?

クロシー青年、代休かな⁇

 

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵 ❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵 ❤️💜💙

 そんな中、クロシーは友人から電話があった。

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵 ❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵 ❤️💜💙


 何か「いろいろと変」だから、「キレイに直す」ぞ?

 

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵 ❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵 ❤️💜💙

 そクロシー電話があった。

友人が誕生日を迎えたということで、一緒にお祝いをしようと誘われた。

クロシーはそれに乗り、友人の家に向かうことにした。

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵 ❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵 ❤️💜💙


 ん?

「誰の」誕生日だ⁇

 

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵 ❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵 ❤️💜💙

 友人の家に着くと、そこにはたくさんの友人が集まっていた。

クロシーは彼らと楽しく過ごし、友人の誕生日を祝った。


 その後、クロシーは家に帰り、自分のベッドに横たわった。

今日は楽しい一日だったと思いながら、彼は眠りについた。

💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵 ❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎🩷🩶🩵 ❤️💜💙


 おーい!

何だこの「中身のない薄っぺらい話」は⁉︎

こんなものを「小説」と呼べると思っているなら「ちゃんちゃらおかしくて横っ腹が痛い」んだが?

頼むよ、チャーリイ。

「気分一新で別方式の生成をする」って言ったんだから、最初っからやる気を出してよ。

 とりあえず「493字」って合格ラインで生成できたことは「褒めて遣わす」けども……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る