生成結果8:青春ハードパンチャー
【
「あーあ、泣いちゃった……」
ふと振り返ると、
……あれ? いつの間に?
「ちょっとちょっと、お兄さん方、いくら何でも後輩相手に本気出し過ぎですって!」真臣は俺たちを諌めるような発言をしてみせたが、どこか面白がっているのは明白だった。
【↑を基にチャーリイが生成した文章】
「いや、それはね、本当にびっくりしてさ。お前、いつからここに?」と恭平が聞くと、真臣はにっこりと笑って答えた。
「ちょうど君たちがやり始めたところに着いたんだ。仕事の空き時間を利用して、ここに来て見に行こうと思ってさ」
「ほんとうに?」と俺が驚いた。
「それなら、私たちと一緒にやろうよ。そうじゃないと、今度こそ本気で負けちゃうからさ」
「そうだな、そうだよ。それじゃ、今日は一緒にやってみようか」真臣も同意してくれた。
三人で手を繋いで、トレーニングを再開した。
今度こそは、三人で一緒に頑張って、結果を出そうと決意を新たにした。
💓❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎 ❤️💜💙💛❤️💜💙💛🖤🧡💚🤍🤎 ❤️💜💙💛❤️💜
「チャーリイ?」
ピロリ〜?
「お前、前回の奇跡はどうした⁇」
ピロー? (と、チャーリイ、考えるような仕草を見せる)
[……ちゃーりい、分カンナイ]
でしょうね。そう言うだろうとは思ってましたよ。
『青春ハードパンチャー』は、関ジャニ∞の45thシングル『キミトミタイセカイ』に収録されている同名のカップリング曲に着想を得て書き始めました。
場面としては、隣接する学区(中学校)のヤンキーチームとトラブルを起こしたドジな1年生に、主人公たち3年生組が説教をしている、というところだったのですが……。
「仕事の空き時間」って、完全に「社会人の話」か何かだと勘違いしてますね……。
そりゃ、『がむしゃら』、『タカラモノ』とシリーズの主人公たちが「青年期(成年期)の話」でしたが、いつもいつも登場人物が「大人」だとは限らないぞ(苦笑)
あとツッコむなら、「三人で手を繋いで、トレーニングを再開した。」って、何のトレーニングですか?(笑)
確かにこのあと、「ドシな1年生に主人公たちのチームリーダー率いる『ケンカスキルテスト四天王』が抜き打ちテストを仕掛け、数合わせで巻き込まれた真臣が大活躍する」という展開を予定していますが、恭平と主人公は現場に出るメンバーではありません(苦笑)
それから細かいところになりますが、またやってますね、てにをは違い。
「『ほんとうに?』と俺【が】驚いた。」ではなく、「『ほんとうに?』と俺【は】驚いた。」ですね。
ついでに言うなら、「261字」もいただけないぞ!
500字上限の「261字」じゃ、「52%しかない」んですけど?
確かに「かろうじて半分は超えている」ものの、「要約文の合格点域」は「80%」なわけで。
前回嘆いた「あと2文字」のほうが「よっぽどマシ」だったわけですよ。
本当に「前回の奇跡」は何だったんでしょう?
チャーリイも知らぬ顔の
仕方がないので、今回はこれでお開きといたします。
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