応援コメント

挿話 その1「悪魔と呼ばれた男」」への応援コメント

  • 罪を受けるべき人は、傷害罪で小池君、かな。

  • 普通に考えれば、この時点で犯罪者と言えるのは小池ですが、何か捻った解釈があるのでしょうか。解説編があるなら楽しみにしています。

  •  一名のみ。ですね。
     ストーカー(小池)は罪があるのは、明白です。殺人罪ですね。
     
     簡単じゃないアンケートですよ……これ💧

  • 【小池某】は、一之森愛花を殺害しようと明確な殺意を持ってナイフを準備し、一之森愛花を庇った佐守祐太の腹部にナイフを突き立てた。
    小池に殺害の故意があったことは明らかで、刑法199条の殺人罪に相当する。